新宿風俗は完全受け身OK | barbati apartments

童貞におすすめです! - ニオイ対策はしっかり!

ニオイ対策はしっかり!

風俗で遊ぶと決めた日は、利用する前の食事も気を付けた方がいいと思います。

風俗嬢は悪臭がする男性を嫌います。
加齢臭・口臭・たばこ・にんにく・キムチなど、色んなニオイがあるんですが、一番嫌われるのは口から発するニオイではないかと思われます。

キスをするのを嫌がられてしまったり、女性が喜ぶクンニでさえも嫌がられてしまう可能性もありますから、口臭対策をしてから利用するようにして下さい。

自分のニオイって自分ではわからなかったりするんですが、しっかり歯磨きをしていただければある程度は口臭予防が可能となります。
ブレスケアなどで胃の中からの「ニオイ対策」をするのもいいと思います。

息が臭いと風俗嬢だけではなく、周りにも嫌がられているはずなので、日頃から気を付けるようにした方がいいですね。

もちろん体臭も同じです。
ワキガの方は自分では悪臭を放っていることを知らないんですが、きちんと「ケア」していただけないと受付の時点でお断りされてしまうという事もありますので、自分のニオイはどうなのか、何でも話せるご家族にでも聞いてみるといいかもしれません。

女性はニオイに敏感ですから、これからは色々チェックした上で風俗遊びを楽しむようにして下さいね。

風俗嬢の中にも臭い子がいる

色んな女性と遊んでいれば、女性の性器からのニオイなどもわかってくると思うんですが、いやらしいニオイではなく、酸っぱいようなニオイがする子がいたりする事もあるかもしれません。

クンニをしようとしたらすごく臭った・・
という場合は男性も不安になりますよね?
この子は独特だ・・と興奮してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、悪臭を放つ性器は「性感染症」の可能性もあるらしいので、気を付けた方がいいと言われていたりします。

アンモニア程度のニオイなら、プレイ前の入浴できれいに洗い流す事ができるので臭くはないと思うんですが、入浴したのに臭うという場合はちょっと「警戒」した方がいいんじゃないかと思います。

ニオイフェチの方は喜ぶかもしれませんが、性病の可能性は否定できませんので、気を付けてください。
ニオイが無臭なら大丈夫というわけではありません。

個人差はあると思いますが、性器を「舐める」という行為は粘膜と触れ合う事になりますのでリスクが伴うという事はきちんと理解しなければならないと思います。

風俗は性病に感染してしまう可能性があるので不安に思う方もいらっしゃるはずです。
しかし、ちゃんと予防しながら遊べばそのリスクは軽減されますので、しっかり予防して遊ぶようにして下さいね。

おすすめデリヘル情報

新宿のデリヘル情報 | よるぷり新宿
人気のデリヘル嬢をすぐに探せる!

更新情報

[2014-10-27]
楽しみながらの性欲処理を新規投稿しました。
[2014-10-27]
ニオイ対策はしっかり!の情報を更新しました。
[2014-10-02]
運営者情報の情報を更新しました。
[2014-09-25]
体験コースでなんでもやってみようを新規投稿しました。
[2014-09-25]
すべておまかせで大満足を新規投稿しました。
ページ上に戻る